FI/地底湖
チョコ最終日久々にFIに行ってきました。
最近地底湖ばかりだったので、まず感じたのが、敵が少ない(´・ω・`)
そして弱い(笑

こりゃ不味いなーと思ってしばらく狩りしてたんですが、経験値が意外と良い事に驚きました。
考えてみればFIの敵は経験値が高いのが多いので、地底湖ほどの数をこなさなくてもそれなりのペースに。
ちょいと見直してみましょうかというところで以前にもやった経験値効率をまた出してみる。

・・・こうしてみるとFI超優秀(@@;

f0019203_0445883.gif

データは攻略通信ベースで、赤字のところは実測値(≒)で書き換えてます。
(ゲイザーの経験値がうろ覚えで、あんまり自信ありません)
あと2匹のサソリは経験値に差があったはずなんですが、よく覚えてないので未修正。

亀とFIドレはデータと実戦で全然硬さが違うので体感HPのデータを追加しました。
この2匹は自然回復が大きい(?)のか、データ分のダメージを与えても全然倒せません(´・ω・`)
ドレはPOTも使いますしねぇ

地底湖で一番経験値効率の良いと思われるゲイザーは、必ずリザ3匹とセットなので、実際は4匹1組の合計で効率計算すべき。
よって地底湖で一番経験値が美味い敵はイレッカドム。

まとめ

■FI
○ 経験値効率が良い敵が多い
○ 古代スクの夢
× 夢やぶれる事が多い
× テレポート不可なので危険

■地底湖
× FIよりも敵が強い(しかも経験値は少ない)
○ 敵の数が多い
○ 安定して稼げる、かつ、軽いdrop
○ 非アクティブの敵が多いので、沢山いてもBoxにならない場合あり
× ただし追っかけるのが面倒
[PR]
by ray-jp2 | 2006-03-02 00:46 | Lineage
<< ラグひどし(´・ω・`) ウサギの指輪に注目 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧