人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これちょっとやりすぎじゃない?(´・ω・`)
【豪華特典】

 1. パッケージ限定アイテム「新生のリング」

・基本能力
重量軽減=6
HP自然回復=1
MP自然回復=1
魔法抵抗=2


・・・・え(´・ω・`)?








な?




なんじゃこりゃあああああああああ!!!!!!






おおおおおおおおおい豪華すぎじゃないのこれ
ていうか呪われたルビーリング7Mとかで買い集めてた私の苦労は何だったんだろう。
呪われたルビーリングはHP回復1、MP回復1、AC+2(AC劣化)
4個も買ったのに全部ゴミか・・・
これでもwizエルフでの後衛用リングとしては最高かと思っていたんだけど新生良すぎる(´・ω・`)
いや名前がリングなだけで実はAGRみたいにベルトですとか?
ていうかベルトだとしても後衛メイン装備選択肢に入る高性能。
これは欲しい・・・(´ρ`)


+++


紋様がどうやら課金アイテムとして残る事が決まったようですねぇ。
強化potもどうやら残るようで(´・ω・`)
紋様みたいな誰でも等しく強化されるアイテムは高レベル者と中級者との差を縮める効果もあると思うのでこういうのは今後も増えていきそう(?)

AC-5とか安いしこれは良い感じ。
ACここまで良くなると対人では命中不足が大きくなってくるでしょうね。
今アイアンスキンもあるのでDEでもAC100前後なりますねー
そこまでいくと70+ナイトの攻撃でもかなり回避しますね。5割くらい回避してるような(?)
wis振ると狩りでは強いんだけど対人の命中は不足しそう。
戦争ならconも欲しい、wisも欲しい、でも命中も欲しいと、これはなかなか難しい。
昔に比べてほんと良いバランスになりましたねぇ。
by ray-jp2 | 2009-02-28 00:28 | Lineage
<< イベントとかやってるみたいですが イベントアイテムが強すぎる(@@ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME