最近良い事がない(´・ω・`)
闘士ガーダーの値下がりの勢いがすごすぎてトレチャを見るのが切ないです(´・ω・`)
20M下がるのは想定内だったけどたった二日で成し遂げられては目も当てられない。
あと二日待ってれば20m安く買えたと思うと古代スクdropした瞬間に間違ってdeleteしたのと同じくらいショックだ。
50Mとかで売ってるのなんで誰も買わないんだ
プラP尽きたら今みたいに簡単に作れなくなるぜおおおおおおおちくしょーーーー
もちょい安くなったらzel張ろう・・・(´ρ`)

あとGGSがなんか2M超えてるんだけど新クラスの影響ですか?
昔結晶にした記憶があるんですけど。
しかも1000個とかだったしまじおわってるorz

あとはテーベボス部屋空きあったみたいで、大分後からでも入れたんだけど前衛身一つで入ってしまったのでやばかった。
範囲スタン来て自分固まらなかったんだけどおかげでタゲ来て死ぬかと(@@;
スタン食らってたら普通に死んでたね。
AC-140?だかなんだか知らないけど攻撃当たってるぽく見えたけどねぇ。
そんでなんか倒せそうな雰囲気だっただんだけどーダメだったみたいですねえ(´ρ`)
生きて帰れただけついてたと考えるか・・・
[PR]
by ray-jp2 | 2009-03-22 22:40 | Lineage | Comments(7)
Commented by erie at 2009-03-23 11:15 x
なんか急に安くなったね。なんでだろう、。
ガーダー作ろうとしてプラP集めてる人がかなり断念して売りに出てる印象はあるけど、。まぁ僕ぁコツコツプラPギャンブルします(・ω・)
死ななくてヨカタネ(д)
ボスのSSとかないの?
Commented by ray-jp2 at 2009-03-24 00:46
SSとろうとしてたらHP300くらいになっててとれなかった(´・ω・`)

ガーダーはダメ+1のために60M+は高いと考える人が多かったんでしょうねえ。
最近ステやら属性OEやらで一気に打撃力が上がってるので+1くらいなくても昔に比べりゃ大幅に強いってのもあるでしょうしねー
自分も属性張れてたらそんな急いで買わなかったと思う。

売り手側もアップデート前に用意してた材料費を考えると売れないなら大幅に値下げても十分元が取れるって感じで一気にいったんでしょうねえ。

まーなんか吹っ切れて今日射手ガードも買った(´・ω・`)
クラハンならダメ+1よりHP+80のが良いかなと。
エルフ装備解体したアデナで買ってるからもうエルフは鎧しか残ってない・・・(笑
Commented by キルト at 2009-03-25 07:12 x
最近よく吼えてますねぇ・・・;;
ガーダーはHP+80を自作して、闘士は頑張って買いたいけどアデナない。
あーそれと、爪にも属性エンチャするんだよねっ? 当然(´・ω・`)
対人効果の確認を是非ともお願いします><
Commented by ray-jp2 at 2009-03-28 21:08
爪も属性つけたいねぇ。。。
でも9bSCまったく使ってない(´・ω・`)

最近属性張ってないとどの武器も微妙って感じがあるねえ(´・ω・`)
Commented by キルト at 2009-03-29 04:03 x
あーエリリのがDNCだったような・・・。
対人検証は彼に頼もう(・◇・)ゞ
使ってないのにRM掛けるのは考えもの><
Commented by えりー at 2009-03-31 21:54 x
うーむ、四月ですから、転勤でネット環境ないんですよ。
でも大体他サイトで属性については既出ですよね、。
その通りだと思います。、
Commented by ray-jp2 at 2009-03-31 23:09
まぁ使ってないとはいっても使う機会がないわけでもないというか。
SDBと比べるとただでさえ微妙なので属性は一応つける予定ですよ(´・ω・`)
<< ・・・(´・ω・`) ・・・(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧