人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アビスへようこそ
■狩り
相変わらず地底湖に住んでる毎日です(´・ω・`)
Lv65になってから経験値効率はあまり見てなかったんですが久しぶりに測ってみました。

空いているので1hに0.9%&黒字200k+が可能(@@;
イベントモンスだと高LvDEの場合1hで1%~1.3%くらいまで可能みたいだけど、どっちが得策か・・・

と、悩んでいるところにアビスリング値上がり、キ(´☆ω☆`)ター
しかもdrop率上昇(?な気配で、なんと3時間に3個のリングゲット!
キ(´☆ω☆`)ス(*´¬`*)ギ(´つω;`)ター

少し前までは2週間に1個くらいしか出てなかったのでちょっと驚き。
まぁたまたまの幸運が繋がったけかもしれませんけどね(´・ω・`)

それにしても値上がりは事実なので今はアデナを稼ぐチャンス!だと思います。☆ω☆
ウサギリングも5月には来ますし、値上がりは一時的なものだと思うな~
イベントは経験値美味いので、地底とイベントを半々くらいに行くのがよさそう。
このチャンスに1日二時間程度しかIN出来ない社会人という立場がツライ(´つω;`)

■戦争
アデン戦争にまた行ってきました。
今回は平日だったので行かないかなーと思ってたんですが、MP増殖が無くなっていたので、どんなもんなのかなと思って行って来ました(´・ω・`)
とりあえずイレースもバインドも前回より少なかった(´・ω・`)

あのあたりの魔法が薄くなるのは良いことですな。
特にカーパラが絡む即死連携はきつそうっていうか酷いねぇ。。
MR無視で決めてくる精霊魔法の仕様はNCだめすぎー
EMもバインドも使い手のリスクを増やして欲しいね(´・ω・`)
あとアイス・バインドを解除する魔法とかほしーキャンセ以外でー

ところで今回もまたミスってました。
戦争終了後に倉庫に行こうとTCを付けようとアイテム欄を見ると、あれ・・・

アビスへようこそ_f0019203_2235364.gif
・・・(´・ω・`)


イレース無しでも誰かがキャンセを唱えたなら飛んでいた・・・

■他
krtestでダブルブレイクの効果がアーマーブレイクに戻ってるって噂を聞いたんだけどほんとなのかな?
ソース探してますが見つからず。
by ray-jp2 | 2006-03-30 22:45 | Lineage
<< 二本立て、その1 イベント効果か >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME