人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくLvあがった(´・ω・`)
ぽつぽつとやりながらLv77に(´・ω・`)
前回profileページ更新してなかったのでどのくらいかかったかわからないのですが
75になったのが2008年の3月なので3年弱で2Lvですねー
これでstr34にしたのであと1つですね。
狩中のSTRは43(魔法で+5、装備で+4)にしていることが多いです。

今のところSTR装備は古代アミュ、STRシャツ、AGR、アヌビスリングを使ってます。
次のダメージボーナスが付くSTR47にしようと思うと、Lv一つ上げてアヌビス2個目とPGですかねー
そこまですると防御が手薄になるので微妙ではありますが(´・ω・`)
まぁあと1年くらいはstr43固定感じ。


【これって前からこんな名前でしたっけ?】
ようやくLvあがった(´・ω・`)_f0019203_12102870.gif
名前が似すぎで何回か読み直した(´・ω・`)

【アデナがないときの作戦】
ようやくLvあがった(´・ω・`)_f0019203_12103350.gif
・・・(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2011-01-30 12:27 | Lineage
<< 画面広くなってるね(´・ω・`) わかってないことが多すぎる >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME