人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?まだ見てくれている人がいる?(´・ω・`)
ずいぶんと長い事放置していて誰も見ている人はいないだろうと思っていたんですが、レポートを見ていると毎日10hitくらいはカウンターが回っていたようです。
まぁ何かのマクロ的なものかもしれませんが(´・ω・`)
でも、更新してみたら一気に20くらいになっていたので
ありがとうございます。(´・ω・`)
クラン員からも見たって言ってもらったんですがSSがなかったり(´ω`)

それはそうと、戦争で死んでも経験値が減らないようになるとかいう話があるそうですね。
以前は、自分も相手も死なないように必死にやってたからその本気感が良かった、という印象があります。
しかしそれがなくなったとしても、模擬戦とかでも普通に楽しいですしね。
白Pガツガツ飲んで必死にやる戦争はもうやめて違う雰囲気にしようって事なのかもしれません。

まぁ模擬戦は相手とのルール取り決めがあるから楽しめる気もしますが。
(死んだら復帰出来ないとか)

死亡リスク0だとpot使うのが惜しくなるかもしれませんw
しかし経験値ダウンだとあまりにもリスクが大きいというのもありますので、何か別の形でのリスクがあれば楽しそうです。
たとえば、復帰にかなり時間がかかるとか。
まぁそれをやろうとすると戦争フィールドを別MAPにしてテレポーターでしか飛べないとかそういう仕組みが必要になってくるので作りこむのにかなり予算がかかるし難しいでしょうか(´・ω・`)

とか戦争に参加していないのに言ってても仕方ないので、終わります。

では、また。
by ray-jp2 | 2011-10-18 23:53 | Lineage
<< 久しぶりすぎる(´・ω・`) 画面広くなってるね(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME