人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝不足きつい
■模擬ー
してきました

今回はイベントOPのみ、全滅まで戦闘のルール。
とりさんが動画を撮ってくれているので、それを見ながら思い出してみる。
動画っていいねぇ~(´・ω・~`)

・1戦目
私の動きはイマイチだったけど戦力差もあったのか圧倒的快勝(´・ω・`)
pot20個くらいしか使わず(´ω`)

・2戦目
1戦目で余裕だったので2戦目からはバーサクかけてもらって破壊力UP!
火+バーサクで平均ダメージは70+・・・サァーバシバシ横殴りいくぜおらー
少しチームバランス調整後の1戦でしたがこれも快勝ε(´ω`)

・3戦目
再度チーム調整しての1戦で、結果としては一番良い勝負だったと思う。
2戦目までより結構打撃タゲもらう事が多かったよ~な、
バーサクかかってると防御が薄いのでこわー

・4戦目
相手側に65+ナイト&65+DEが加わっての対戦。
この試合、BOX回避の判断が遅れて早々にEND(´ω`)
どかっどかっと二発一気に大きく減って逃げ切れずHP0!何だろう、wヒット?DD?
相手人数+2でこっち-1となったのであっさり負け(´・ε・`)

・5戦目
バーサク無しにしてもらいました(´・ω・`)
終盤まで生き残るも、残り3人くらい?になったぽかったので潔くファイナルバーンして散りました(´ω`)

・終えて
まだまだ動きが甘い所が多いな~と
やってる時は精一杯頑張ってるつもりが、動画で見ると立ち止まってる時間が長く見えるねぇ

くらった魔法は
バインド:1試合に1回くらい
EM:多分0回ヽ( ´ー`)ノ

■ドワ戦~
またちょろっと応援に行ってきました。
今回はEM対策にFCスク大量に持って行きました(´・ε・`)
ctrl押さずに敵PCに使えば良いだけなので、EBよりはるかに簡単(´☆ω☆`)
タゲも適当でいいですし。
コストは確かにかかるけど、いやほら、キャンセくらったら変身&GP+@は最低でも使うんだから、
Lv3スクで守れるなら安い気がする。
むしろ破格。

んでFCに夢中になって列詰めるの少し遅れてましたごめんなさい(´・ω・`)
失敗も多かったけど,100枚近く使った~
結果EMからどのくらい守れてたんだろ。。。
味方が敵にかけたEMも消してしまってた可能性もあり(笑

んで今回、私自身はEM→キャンセは唯一1回だけ食らいました。
2列目か3列目くらいに居た時に食らった(´・ω・`)
FCスクって自分には当たらない?よねぇ・・・
by ray-jp2 | 2006-04-11 01:07 | Lineage
<< ドワ ドワ戦争~(´・ω・~`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME