人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりすぎる(´・ω・`)
あけましておめでとうございます。
いつぶりかわからないくらい日が開いてましたが、少し遊びました(´・ω・`)
操作の正確さ速さはかなり落ちてる感じでしたが
基本的な操作はなんとなく覚えてるもんですね(´・ω・`)

最近サッパリinしてませんでしたが、特に別ゲームしてたとか言うわけではなく単純に仕事の方が忙しかったからです。
今後も忙しそうですが、またぽつぽつとでも再開してみたいところです。

今まで使ってたWindowsXPのPCがそろそろスペック的に苦しくなってきたので新しいのでも買おうかなと思いきや、最近はWindows8モデルが多くてどうしたものか迷いますね。
8は使った事ないので操作が不安なもので(´ω`)

PS:日記を更新してくださいという便箋が夏頃に来てたのに、今日気が付きました(ぉ
by ray-jp2 | 2013-01-02 01:57 | Lineage
<< ・・・久しぶり(´・ω・`) あれ?まだ見てくれている人がい... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME