人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新TOI行ってみた(´・ω・`)
旧81アミュしかないため、9Fに(´・ω・`)

敵は骨で、そんなに固くないけど、かなり痛い。

どこかのサイトに載ってた情報では、
武器損傷するのはスケルトンナイト だけだったのですが、
他の敵も損傷するのがいるようでbSDBでは損傷が多く面倒でした(´д`)

ここはbSCが使いやすいかな。
命中補正ないのでフィジカルDEX切れると命中不足気味でしたが(´・ω・`)

あとスケルトンガードにヒールヘイトがあるようで後衛にもタゲ移ります

ちなみに雑魚のdropは相当不味いです(´д`)
TOIスクも以前より出にくい感じでした。

ボスが狩れないと微妙・・・な感じなんですかねえ(´・ω・`)

+++

それにしても、あの広さで10階しかない建物
外から見ると、塔と呼べるような形になっていないきがする・・・w
by ray-jp2 | 2015-12-04 00:03 | Lineage
<< 新TOI屋上(´・ω・`) 精霊の島online ヽ(´ー`)ノ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME