人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kr test でUDの性能UPとな(´・ω・`)!
DG50→60でkr testサーバーにアップデートがあったらしい。
これがダイス-5→-6という意味になるのなら、ありがたいですね。
6/20で攻撃失敗だったのが7/20になるので強力。

エルフの70ルーンに追加ダメージが付いたらしいけど
70ルーンにテコ入れするならまずはDEではってちょっと思った(´・ω・`)
MP+30ってねえ。
MPプラスするならせめて50にしてくださいよって思う
だって他のクラスのHP/MP増えるルーンってどれも+50じゃないか(´・ω・`)

70ルーンにDGだかERだかの回避効果が付けばいいなあって思ってたけど
UD強化されるならルーンは据え置きでしょうかねえ。

+++

戦争になんどか出てみた。(´・ω・`)
自キャラの弱さが良くわかる悲しさ・・・やはりcon初期では厳しいか(´ω`)

門防衛抜けるのが、かなり難しいようですね。
ルム青でpotが強化されていたり
一つの門にすごい人数集まってるから、H-Aの回復がすごいとか
そのあたりの影響なんでしょうか?

でもKRの仕様が全部来ると、門戦は大分変わるんじゃないかなあ。
イミュの軽減率がレベルによって大幅に下がるし、H-AはPTメンバーのみしか回復しなくなる。
この2点でかなり、飛びやすくなるような気がします。

そうすると人数が多いほうが少し有利になるかな?

そしてとりさんはどこへ行ったのか・・・(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2016-02-09 00:39 | Lineage
<< また、イベントのおかげでLvが... 新TOI屋上(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME