人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン戦争
■アデン戦争はお休みでした(´・ω・`)
ワールドカップ見る人が多いから中止にしたみたい。

戦争に行く日は、戦争の集合時間までに寝る準備を終わらせて行くようにしているので、ちょっと早めに眠って朝4時のUBに出てみました(´・ω・`)
やっぱり人が少ない分、入りやすい(*´¬`*)

ボスはグリムでしたが今回もdrop取れずorz
boxに入るのかなり遅れた(´・ω・`)

というかさすがに一日中眠かった(´・ω・`)

■地底湖用装備
今私のキャラで地底湖で狩りをする時はwis24+ALA+SSBでMPR12
エンチャはSA+MA+BS+VR+DB+UD+SF+DDで一時間あたりMP1612.5消費

当然これだとMPはまったくもたないので、たまに青P飲んでて、青Pを1個飲むと大体MPが80くらい回復してるような気がします。
という事はSFが192秒になっても常時青なら今の装備でギリギリなんとかなるのかな~(´・ω・~`)

ちなみに以前使ってると言っていたDHBは、実は使ってて死んだlolのでもう使ってません(´・ω・`)

あとうちのページのEpisode5のMP計算、SFのとこちょっと間違ってる(ぉ
週末に修正しますorz
by ray-jp2 | 2006-06-13 19:52 | Lineage
<< 変身イベント バーボンハウス >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME