人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、イベントのおかげでLvが上がりました(´・ω・`)
【イベントの経験値がいいのでレベルが上がりました(´・ω・`)】
また、イベントのおかげでLvが上がりました(´・ω・`)_f0019203_155073.jpg


Lvアップは毎回イベントがらみですね(´・ω・`)

とりあえずこれで81に。
リング4個になって快適です。

イベント前半:ゲートル狙って箱40くらい開けたけど空振り(´ω`)
イベント後半:作成で2個目で成功

とりあえずwiz用のゲートル1確保。
DE用も欲しいけど今はちょっとお金がないから見送りですかね。

次は82を目指してあげていきたいと思います(´・ω・`)

イベント新MAPは
前衛3、後衛2のPTで一回行きましたが
ちょっと厳しかったですね。
もう少し人数が多いほうが良さそう。
敵の強さのわりにイマイチうまみが少ないような気がしますが
高額レアのdropとかあるんでしょうかねえ。

【クラハン】
また、イベントのおかげでLvが上がりました(´・ω・`)_f0019203_1211069.jpg

8Fに初挑戦


また、イベントのおかげでLvが上がりました(´・ω・`)_f0019203_161472.jpg

何があったのかはご想像にお任せします(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2016-03-06 01:22 | Lineage
<< ステータスリニューアル(´・ω... kr test でUDの性能U... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME