人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルがあがったけどSSがありません(´・ω・`)
イベント後半でのスタートダッシュが効いたおかげもあり、なんとかLv82に(´・ω・`)

wisにふってMR強化とついでにリネージュセキュリティサービスも設定して
AC1MR2DR1のエンチャも付けれるようになったので防御面は若干改善されたか。
戦争時にはHP2000くらいにはしたいところ

次は83目指してぼちぼちやっていきますか。


+++

【殴りでwizに負けるという】
レベルがあがったけどSSがありません(´・ω・`)_f0019203_19141598.jpg

IQ杖殴りのみ。
DEは途中で雑魚1匹叩いたけどまさかの惨敗drop
season4でデーモンの弱点が水になるって噂だけど、そうなるとIQ杖がますます有効になりますね。
楽しみです。
まあデーモンのdropは邪悪な活力(X)より高いアイテム出たことないけどね(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2016-04-11 19:28 | Lineage
<< 倉庫拡張してみた。 そろそろ、教えてくれてもいいん... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME