人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦争再開しました。
復帰してからCB同盟の白猫ギャング血盟さんのところから参加させてもらっていたのですが
第4勢力の方にうつる事にしました。

移籍を決めてからご挨拶はさせていただきましたが、
なんというか、本当に申し訳ないです。

第4の初陣は・・・とても激しかった
操作もしつつチャットで指示出したりしてる人はすごいね
全体として攻撃・援護・タワー取りなど各位きっちりとこなしていて、良い感じに形になっていました。
自分も頑張っていこう(´・ω・`)

+++

現在クラン員募集中です。
イン人数が非常に少ないクランなので単騎でのんびりやるのが好きな人向け。
たまにクランでPTもありますが、自由参加です。
戦争は上記の通り。ドラゴンレイドもいくつか参加させてもらってます。
クランとして特にしばりは無く、基本自由参加です。

休止中のメンバーも、是非どうですか(´・ω・`)
・・・クランほったらかしで休止しててごめん(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2016-04-18 00:32 | Lineage
<< 戦争が盛り上がって来ました(´... 倉庫拡張してみた。 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME