人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリムスクきた(´・ω・`)b
欲しかったオリムスクの再販が来て助かりました。
とりあえずwizのホルスリングが+5になったので大満足。

今後も強化したい品が手に入ったときのために買いだめしておきたいところですがアデナもあまりないので悩ましいところ。

常設販売してほしいのですが
そうするとアデナ的な価値が下がる可能性が高くなるので
課金で買ってくれた人のため?に常設しないのかもしれませんね。


+++

戦争!
取れましたね~
門前にまだ結構人が残っているような状態だったので驚きでした。
自分は今回はひどく死にまくりでした(´・ω・`)
メテオだろうか?HPの減りが早すぎるw
デスペラやスタン、それ以外にも見たことのないデバフアイコン出まくりだったので厳しかった(´・ω・`)

HPを稼ぐためにオリムスクで親睦のイアリングを強化しておくかルームティス来るのを待つか悩ましい。
あとパックパオのドールが欲しい。再販こないかなー
by ray-jp2 | 2016-06-22 23:59 | Lineage
<< レベル上げたい(´・ω・`) わすれてました(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME