人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベル上げたい(´・ω・`)
最近仕事の方がまた忙しくなりつつありなかなかログインできず(´・ω・`)

でもたまにやるリネージュはやはり楽しいですね。
復帰してからしばらく、ほぼ一人でプレイしていましたが
最近は復帰クラン員、戦争、レイド、PT狩りなどいろいろと縁があって
より楽しめている感じです。

テストサーバーとかはやれてないんですが、気になりますねー


【見てます!】
レベル上げたい(´・ω・`)_f0019203_239296.jpg
ありがとう!

レベル上げたい(´・ω・`)_f0019203_2318934.jpg
ありがとう!
(´・ω・`)


【いいね】
レベル上げたい(´・ω・`)_f0019203_23173581.jpg
まさかの二行連続にびっくり。

+++

戦争!
イベントアイテムなくなったのでやはり飛ばしやすく飛ばされやすい環境に。
やはりこの方が楽しいw

同盟全体としては3回目の勝ちがあるなど盛り上がってきています。
やはり全体の考え方や頑張りがすごいのかなと
自分も頑張っていきたいですねー
by ray-jp2 | 2016-07-07 23:50 | Lineage
<< 告知から1日でアップデートとは... オリムスクきた(´・ω・`)b >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME