人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく落ち着きつつ
仕事の方がようやく一段落でぼちぼちリネも復帰気味に

相変わらず象牙が多い感じです。
デーモンの強化が厳しいですが、なんとかなっている感じではあります。
しかし、デーモンやハーディンの分身のdropがかなり悪くなっているような気がします(´・ω・`)

今日はFIにもいってみました
まだあまりよくわかっていませんが
帰還出来ないのがやはり怖いところですねー


+++

戦争!
毎回楽しめています(´・ω・`)b

自キャラはやはり防御が紙ですが・・・まぁなんとか
イベント?のルームティス青イアリングがあるので若干マシにはなっているかなあ
MAXHPが低いのは厳しいところ。
KVのMDが欲しいですね(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2016-08-14 23:26 | Lineage
<< パスポート復活した(´・ω・`)b 告知から1日でアップデートとは... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME