更新回数もう孔雀のとこに負けてる・・・(´・ω・`)
や~新年ですね。
休みにいろいろ遊びにいったりもしたのですが、Lv64目指してガンガン狩りもしてます(´・ω・`)
次上がるとACが1下がるのでちょっと嬉しいヽ( ´ー`)ノ
装備も1品くらいは強化してAC一気に2下げれると気分的にもよさそうだなぁ。

■81F狩り
SSなし!
というかSSとる余裕がなかったというか。
84Fで先行隊がシアー20匹くらい居たみたいで、全滅(@@;
危険スギ(´д`
RESに向かおうと白Pでシアー1匹づつ倒してたんですが時間ぎれで強制リスタ。

結局スクがもったいないので4人(DE1、エルフ2、wiz1)で81~82Fで狩りしてました。
バンパイア固ーーーい
ゼニスが雑魚に感じてしまう。
固定狩りで敵1匹づつ探しにいって狩る感じで、まーなんとか狩れない事はないってレベルでした。
1時間ほどやった頃にゼニス引いてきて戻ってみたら後衛がシアーに撃たれてたからこれはやばいと思ってシアー叩きにいったら丁度後衛が画面外に出る位置でpotで叩いてたんだけどゼニス追いついてきてQして帰還しました。
後衛側からはシアーどこに居たか見えてなかったらしいです。
うーん。。シアー危険。
強さとしてはゼニス・シアーは他の敵と比べると全然弱いんですけど、ゼニスはイミュ無効、シアーは射程と範囲がやばすぎですな。
「やばっ」と思ってから歩いて逃げても大抵死にますな。
移動力もあるしダメージばらつきも大きいので油断出来ません(´д`
ひさびさにちぼーん

【アビスへようこそ】
f0019203_20152920.gif
前回のゲイザーから出たリングから経験値40%分くらい狩りしてもリング全然出ないなーと思ってたらなんとゲイザーから2Hit。
ちなみに今までカメばっかり、それも結構簡単にリング出てたんですが、
カメのdrop修正されたのかもしれませんね。

【白盾劇場】
f0019203_20173158.gif
名前伏せてある人が今回の主役です。

f0019203_2017397.gif
さて誰だろうね~

f0019203_20175123.gif
ヒント用意

f0019203_20175854.gif
なんかよくわからないけど

f0019203_2018419.gif
おしまい(´・ω・`)

【白盾劇場2】
f0019203_20181227.gif
やれやれ(´д`

【ありがと】
f0019203_20182952.gif
あり~

f0019203_20183529.gif
ありーがんばります

f0019203_20184289.gif
なんか違うけどあり

f0019203_20184778.gif
ありがとー
[PR]
by ray-jp2 | 2006-01-04 20:26 | Lineage
<< のこり145% あけましておめでとう >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧