人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストスパート
日曜日に約9%獲得(´・ω・`)
さすがにしんどい(´・ω・`)

休みがあと二日あればサクっと上げれそうなんだけど実際そうはさせてくれないので一週間先送り(´・ω・`)
戦争とかクラハンとか行かずに経験値狩りばっかりにしようかとか悩んだけどまぁ、そう、あせる事はないさ・・・と、

特になんでもない日だったらもう会社休んじゃうところだけど今週は休めなさそうなんだなぁ。。
ああ会社が憎い・・・(´・ω・`)


■イベント
なんとか4人分のイヤリング完成。
今回のイベントはもう本当に不満しか残らないね(´・ω・`)
悪い点はまず「期間限定アイテム」の実装。
イベント内容も「同じ事を複数回繰り返す必要がある」というところに不満あり。

期間限定アイテムはトレード可/不可に拘らず不公平になるからねぇ。。
トレード可だったら買いだめ転売の流れになるし、
不可だったら今後キャラ作った人は手に入らない。
うちのクランでもラスト1日で出張帰ってきて作ってた人がいたが・・・

今回のイベントは慈愛セットみたいにトレード可になってたら最高だったんだけどねぇ。
トレード可なら無理して複数キャラ作らなくても良いし、というか時間無い人は人買いで済ませれるし。
アイテムを売って儲けたいって人もいるだろうし、(´・ω・`)

まぁトレード可不可に拘らず何らかの入手方法は残してほしいもんです。
今wizとかエルフ作り直したいと思ってもintシャツとイヤリング無しとかもうやる気しないし!
聖戦士とかは別イベントでちょろっと出てたからあれは良かったと思う。
b武器は途中までは良かったんだけどdrop絞られて一気に高騰・・・これはダメなケース。
ヘリオチャームとか兎装備とかも期間限定アイテムなので配布終わったらどうなる事やら。。



【おまけ】
ラストスパート_f0019203_2394935.gif
・・・(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-09-18 03:19 | Lineage
<< 消耗品(´・ω・`) 今度はラスタバドだ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME