おや、(´・ω・`)
今頃バインドの修正ですか(´・ω・`)
結構な事です。

個人的にはEMの方が修正されて欲しいけどね。
EMもバインドも低コストノーリスク対処不能で致命的打撃を与える魔法だけど、バインドはまだ土属性専用の必殺技とも取れるところもあるからね。
EMは共通だから誰でも使えるしなぁ(´・ω・`)

あとはキャンセをカウンター出来るようにしてください(´・ω・`)


■最近の狩り
巨人の墓がお気に入り(´・ω・`)
経験値は正直超が付くほどまずいけど( д
アデナを稼ぐのには良い狩場なのかもなぁ。
昔に比べるとGGPと青Pのdropが減ってる模様。
BPはよく出ますね。
1時間も狩れば50個近くは手に入ります(´・ω・`)

でも若干、通過する人に気を使わせてしまってるなぁ、と思うところも。
確かに人いると走り抜けるのは気が引けるよねぇ。。。
墓のダッシュはほぼ定石化してるので押し付けられても仕方ないかな~とは思ってるんです。
こっちもペアとかで無茶してるので、もし敵がこっちに流れてきたとしても文句言わず逃げるつもり(´・ω・`)
と思ってても人からはそうは見えないだろうしね(´・ω・`)
なるべく入り口付近か下人周辺で狩るようにしようかな。
でもGGG見失ったら探しに行くしかないしなぁ・・・(´・ω・`)

今日はLv70+ナイトの人がわざわざ「GGG狩りですか?」とGGG譲ってくれたり。
ありがたく頂戴しました!
空だったけどlol

とりあえず昨日はb-dai!
f0019203_3242036.gif
1日1枚づつ出せば1年で超金持ち!とか思ってたけど3日目で途切れました(´・ω・`)


2来ると結構きつい(´・ω・`)
f0019203_3243252.gif



あとはカルマもぼちぼち溜め始めようかな・・・と。
魔族の神殿も牛歩で行けば1,2匹づつ狩る事も出来ますな~
ただちょっと間違えると

f0019203_3242595.gif
ココはドコの地獄デスカーーー

イミュありでも普通の狩場より遥かに減ります(´・ω・`)


一匹のカルマが高くてもあんまりガンガン歩いていける狩場では無いので実は影と大して効率変わらないんじゃないかなと思ったり・・・orz


【70th感謝】
f0019203_3243875.gif
あり~ヽ( ´ー`)ノ

f0019203_3244637.gif
あり!

f0019203_3241677.gif
ありん(´・ω・`)
レヴィって呼ぶ人はあんまりいないけど、なんか良い感じの略し方ですね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-09-30 03:41 | Lineage
<< 墓(´・ω・`) ギアンのスクロールヽ( ´ー`)ノ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧