人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドワ戦争(´・ω・`)
最近どうもケント城を封鎖する勢力が出てきているようなので、開放のために頑張ってみようとディアドから参戦。
ケントCほとんど行かないけどね(´・ω・`)
寝不足でつらい・・・orz


と、思いきやドワ戦にチェンジでした(´・ω・`)
なんでもケント城はケントマンのみだったそうで、ケントマンは解放勢力なので私個人としても戦う理由は無かったのでちょうど良い事になりました(´・ω・`)
というか相手が三つ葉にしてもVividにしても個人的な理由はないけど(´・ω・`)


まぁドワでは、門戦で三つ葉相手には不利との事だったので、これは頑張らねば、と。

"TEAM BIRDS"の力を一つに・・・!

とりあえずUP
http://www1.axfc.net/uploader/9/so/N9_9463.avi.html
key:dowa


感触としては黒猫有利だったように感じます。
個人的には全体的にスキルダウンが目立ちます(´・ω・`)
特にキャンセ後のリカバリが遅い(@@;
あとEMつぶしに魔法構えてても全然EM来なくてちょっとSFとかかけようとタゲ外した瞬間にEM決まってる事があってくやしすぎ(´・ω・`)


一番最後に勢いあまって終了後に一発斬ってピンクになってます(´・ω・`)
ごめん(´・ω・`)
黒猫もそうだけどちょろちょろっと別クランで参戦してる人いるのはなぜなんだろう。


細かい状況解説は暇あったら書きます。
(´・ω・`)。
by ray-jp2 | 2006-10-20 01:44 | Lineage
<< クラン員募集(´・ω・`) 攻撃力テスト(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME