人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信義の盾購入ヽ( ´ー`)ノ
しましたヽ( ´ー`)ノ
アデナ減らしたくないとか書いたばっかりなのにあっというまに減りました(´・ω・`)
でも一人一個しか取れないアイテムで、結構OEされるからそのうち高くなると思うのですよ。
まぁわからないけどね(´・ω・`)
シャドウブーツとかでも結構売りあるから、案外値上がりはしないのかもなぁ。

SXBとかABよりかなり良いと思うんだけどね(´・ω・`)
エルフの場合だと命中が重要なのかな?
アビスデュアルもダブルヒットが33%くらいは出るようで、かなり使えるみたいです。
エフェクト出まくるから気分も良さそう。

さて折角盾も買ったことだしプリもいつかそのうち動かしたいねぇ(´・ω・`)
イビルブラッド安くなったら楽しいかも。

しかしプリの装備もそれなりに整ってきてはいるもののまだ足りないパーツがいくつか(´・ω・`)
DE装備は使いまわし出来ないアイテムが多くてつらい(´・ω・`)

あと武器にはダークソードがほしいなぁ(*´¬`*)

・・・いつになることやら・・・orz
by ray-jp2 | 2006-10-27 00:38 | Lineage
<< GGGによる実験その2(´・ω・`) うーむ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME