人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドワ戦争(´・ω・`)
いつも戦争に行く前に、今日は死ぬかもなぁ・・・とか思ってしまう。
今回はちょっとあぶなっかしいシーンもあったけどなんとか生き延び。
でも動きはいまひとつだめですな。
Lv70でもEMバインドくらいまくりでなんか夢ないね(´・ω・`)

http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_10745.lzh.html
key:dowa


◆0:12
・・・ごめん(´・ω・`)


◆0:25
PT分断してでもこれ中央行った方が良かったかなぁ。
ごめんね、全ては私が最初に帰還したせいだね・・・(´・ω・`)


◆2:45
ちょいと油断してたなぁ。
こういうときでもやっぱ突っ込んでくる人のフォローしてる後衛狙った方がいいような気もするねぇ。


◆6:38
ここはもう勝てるかなーという感じでちょっと後衛奇襲に備える。
さぼりにあらず。
あらず。(´・ω・`)


◆10:50
漢字変換出てるのがなんか笑える(´・ω・`)


◆11:46~
なんか減りがでかいとおもったらアドスピ切れてた(´・ω・`)


◆12:20
EMくらったから離れたらPT全体動いちゃったごめんlol
この辺だけ見てると劣勢な感じなんだけどねぇ、。


◆23:56
なかなか真ん中の敵にタゲが合わない(´・ω・`)
自分も真ん中列なので超痛いorz
足を止めての戦いはやっぱ苦手だねぇ。


◆24:32
結構危なかったかねえ、、
先に飛んでくれてセーフ(´・ω・`)


◆最後
真ん中のキャラタゲってるのに何でたたいてないんだろう。。


なんか全体的に微妙ですな(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-11-05 17:54 | Lineage
<< SS日記(´・ω・`) アドバンスドガイド(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME