人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく20%(´・ω・`)
9月の22日にLv70になってから今現在、経験値が20%までたまりました。
LV70になった瞬間に既に2.5%になっていたので実質17.5%+ですね。
とりあえずLv72にはしておきたいのだけどこれが中々重たそう(´・ω・`)
72は今に比べて、命中+3, AC-1, ステ+2, HPMP+、なのでやっぱり美味しい所・・・
しかし今は経験値とアデナとカルマの三つ巴状態(´・ω・`)


ところで呪術書は本当に出ないのだけど
KRのUPで巨人の墓のdrop修正があったらしいです(´・ω・`)
具体的にどう変わったのかは不明ですが、本のdrop率が上がっている事を希望・・・orz
敵の発生パターンの変更ってのは何なんだろう。
あまりニュースにはなっていないので4匹セットではなさそう?だけど
画面沸きしなくなったとかメイジ少なくなったとかだと良いんだけど(´・ω・`)
まぁそれはないだろうね(´・ω・`)

今はBP、知恵Pがかなり出ますけど、その辺も修正されているのかも。
特にBPは休日一日篭れば300個以上とか出るのでlol
ようやく20%(´・ω・`)_f0019203_1295194.gif
前に倉庫晒した時から2700個くらいは増えました(´・ω・`)

b-zel、b-daiは、周期的なものを感じます。
平均するとクラハンペースで狩りしてれば2時間に1枚くらいは出てると思いますねー
ペアだと牛歩が基本になるので5時間何もなしとかも(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-11-10 01:31 | Lineage
<< 狩りをする時間をください(´・... SS日記(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME