逆襲のドワ(´・ω・`)
ドワ戦争~の日でした。
日曜は大抵参加出来ないんですが天気も悪かったので外出しない事にそして戦争。
前回の敗因を作ったのが自分のミスだったので今回はどうしても勝ちたかった、そして結果勝てたのですごく嬉しかったですヽ( ´ー`)ノ

今回は端っこの2タゲしか受けない場所でやらせてもらってた上に、自分の前の位置のキャラにバインドという状況で、非ダメはかなり少なくてすみました。
EM潰しもほぼ完璧でキャンセは一回だけしか食らわずヽ( ´ー`)ノ
しかし、自分が楽な位置に居た分、真ん中や左上の人にかなり大きな負担がかかってしまっていましたが。。。
あのMAPだとどうしても左上が狙われやすいですね。
二回目の防御配置の時、実は最初左上だったんですがBirdsに変わってもらいました(ぉ
実は交代してーって言った時はタゲとかそこまで深く考えてなくて変身窓で味方が見えなくなるのが気持ち悪かったので右端にしてもらいました。
ごめん&thx(´・ω・`)


http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_0981.avi.html
key:dowa


一度間違って前に出てしまって焦って戻ったら戻りすぎて~とか操作ミスorz

あとはACが見慣れない数値になっていたので装備欄チェックとかしてたり・・・(´・ω・`)
見ての通り、homr、comr、片方ROMP片方ラビットリングというのが今のメイン戦争装備です。
一応それでMR140+になってます。
敵側がメイプルを多用するようであればラビットはずしてropc付けた方が良いかもしれませんね(´・ω・`)

あとACずれてたのは装備じゃなくてエンチャのせいでした(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-11 01:35 | Lineage
<< まいなーっていうかlol SS日記 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧