どわ(´・ω・`)
前回に続いて今回も負け(´・ω・`)
ここのところどうもなんかあったらしくてこちら側の参加人数が減ってきてる模様(´・ω・`)
前回も相手90+こっち70弱だったらしい(?
今回も同じくらいの人数だったようで(´・ω・`)
同盟メンバーみんなかなり頑張ったとは思うんですがさすがに無理(´・ω・`)といった感じでしたね(´・ω・`)
少し前にあったアデン戦の時くらい人集まったらいいんだけどねぇ。

あとまぁ今日もキャンセ後ちょっとミスが多かった(´・ω・`)
変身に気を取られてUD遅れたりしてたのが超危ない鉄も消えるので矢のダメージもかなり痛いし危なかった(´・ω・`)


http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_1212.lzh.html
key:dowa


◆2:51
敵味方共結構飛んで徐々に押し込んで行った!
でもこの形になると誰殴ったら良いのかわからずちょっと困った(´・ω・`)
敵側の出っ張ってるキャラを叩くべきなんだろうけど、
そう、ここであと一人か二人でも、人数いたらなぁ、と(´・ω・`)


◆3:35
押し返され~
私の位置だけ取り残された形で食い込み。
ここであと一人いたら4タゲで攻撃出来たのに惜しいところですな(´・ε・`)
直後に来てくれた槍が良いと思ったよ(´・ω・`)


◆5:45
おおおお抜いたーーーー
あれ通れるのよく見つけたなぁ、
動画で見てれば簡単にわかるんだけど実際の動きの中じゃ中々なれないと見つけれなさそう?
この時は実はこの戦争勝てるんじゃないかと思ったりもしました。(´・ω・`)


◆6:40
荒らし~
この時壁前衛攻撃してもよかったかもねぇ。
ただpotendしてたいした事出来ませんでした(´・ω・`)
私も抜くまで結構いろいろあったからね(´・ω・`)
食い込み3タゲとかでpot消費してた・・・!


◆7:00
ここでpotなしログがだだだだだだだだだーっとorz
悔しいここで踏ん張れたらあるいは流れは変わったかもしれないのに・・・!


◆7:21
相手のHPとかpot残数って見えないからねぇ・・・(笑
ばれてたら飛ばすの無理だっただろうね(´・ω・`)


◆9:57くらい
この辺も結構押せてるかなーと思ったんだけどね(´・ω・`)


◆11:07
これこれ、(´・ω・`)
変身窓に気を取られてUDしてませーんEMdigキマシター
非con鉄なしUD無しとか危なすぎ(´・ω・`)
あのdigがMR抜いてたら死んでたね(´・ω・`)
私のキャラでEMDIGがMR貫通する確率は56.75%って5割以上なのにセーフおお神よ・・・(´;ω;`)


◆12:12
ここも危ないねぇ。
UD最優先にしてたつもりが焦りすぎてボタン押し切れてなかった感じで(´・ω・`)


◆12:31
結構後方からの攻撃も結構痛かったようです。
90人vs70人だと普通に70vs70やってるところに後ろから20とかも可能なわけだしまぁ勝てないね(´・ω・`)
動画には映ってないんだけど、この辺から後方遊撃が効いてて何度か攻めたけどまるで歯が立たなかった感じです(´・ω・`)


◆19:38
ここでまたpotがががorz


◆21:00
遊撃毎回同じ人ってことは遊撃用PTとか出来てたんだろうね(´・ω・`)


◆23:46
アイテム欄の下の方に配置しておいた変身リングがここで活躍(笑


◆さいごらへん
バインドは成功率落ちたんですがやっぱ食らいますね(´・ω・`)
どのくらい失敗してるかはわからないけど、Lv70でこの調子じゃ、端の一人が55くらいなら全然問題なく使っていけそうな感じではないですか?(´・ω・`)


今日は厳しい戦いでした、また次の機会に頑張りましょうヽ( ´ー`)ノ
あとは援軍が必要ですね(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2006-12-19 02:43 | Lineage | Comments(2)
Commented at 2006-12-19 03:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray-jp2 at 2006-12-20 23:12
・・・(´・ω・`)
<< 今年はどうなんだろね(´・ω・`) SS日記(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧