人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)
あと34時間分くらい狩りしたら行けるのかな~と、思ってます(´ω`)
やっぱりAC3は魅力的(*´¬`*)
3段階までいったら今度はLv上げでもしようかねえ(´ω`)
wizもLv上げ中。
INT上げれたら楽しそうなんだけどね~
DE装備とwiz装備の予算配分が難しい(´ω`)


■最近
微妙にラグが(´・ω・`)
なもんで最近はショートカットに帰還入れるようにしてます(´ω`)
プリやってた頃は帰還入れてないと不安でたまらなかったけど
DEでは帰還はほとんどショートカットに入れてなかったなぁ
まぁあの頃は1h0.3%とかしか増えないくせに死んだら13%ダウンとかだったから死ぬと今よりかなりきつかったし(´ω`)

まー、よくよく考えてみると別にSCに入れてなくてもいいんだよねぇ。
単純に、pot間に合わない敵とはやり合わなきゃいいわけだから(´・ω・`)
やばい時はh出しましょうh。
h出さずに飛んでくとかもったいない。
地底湖とか亀歩いて引き離しても嫌われるだけhだせば周りの人大喜びで助けてくれると思うよ(´ω`)

クラハンの時は後衛依存(´w`)
potはHP残量じゃなくて敵の数を見て飲むようにしてますね。
敵多かったらHPが最初に減った時に飲む。
逆に敵少なかったらHP半分割ってても飲まない。
とかそんな感じでやってますなー

戦争の時はまぁ、入れとかないと、だめだね。
死にますた(´ω`)
そういえば最近戦争してないなー


【みてます】
もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1745944.gif
あり!


【サモン仕様変更】
もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1753441.gif
Lv48なると骨のサモンは使いにくい。
となるとやっぱ犬の方が便利なのかね~
実際Lv48~51でサモコン持ってない人、どうなのかな。
とか真面目に考えてるのにふうたがいると話がズレるよ(´ω`)


もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1754971.gif
へいへーい飲みますよ(´ω`)


もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1755489.gif
上質てアナタ・・・(´・ω・`)


【風邪のわけは】
もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_176426.gif
ん?(´・ω・`)


もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1761040.gif
・・・(´・ω・`)

そして

もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1761526.gif
・・・(´w`)


【その他】
もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_175468.gif



もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1751967.gif
ゲームのやりすぎには注意してください(´・ω・`)



【PT狩りとか】
もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1762051.gif
久々にアイリス。
弱いね(´・ω・`)
ZLとかVPのほうが全然強いような(´・ω・`)


もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_175810.gif
これは火の大精霊(´・ω・`)


もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1751329.gif
KVは会えず(´・ω・`)


【謎の空気】
もうちょっとでカルマ3段階か?(´・ω・`)_f0019203_1755927.gif
どう、思いますか?


※なお前回の予告SSは特に意味ありません(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-01-14 17:42 | Lineage
<< あ、アデン戦あったのね(´・ω・`) 次回予告(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME