アデン戦争(´・ω・`)
久々にアデンでの戦争がヽ( ´ー`)ノ
戦争出るの自体随分久しぶりでしたね~

今回は三つ葉・公募・黒猫の3勢力での三つ巴。
黒猫人数が少なくて最初随分出遅れましたね。
50人くらいでした(@@;
開始前にこの人数では厳しいなという話もあったり。
ところが今回は三つ巴となったので、そこそこの物にはなったんじゃないでしょうか!


個人的にはまぁ、
久しぶりだった事もあって、なんだか、よくわからずに
がむしゃらに目に付いた敵を攻撃してただけって感じでした。
もうちょいとタゲ考えるべきだったかなぁ。
キャンセ食らった時も反応が遅いorz

橋とか門とかの戦闘だとキャンセの心構えも出来るんだけど
アデンみたいな戦闘では中々難しいですね。
でも、門戦と違っていろいろやれる事が多いので楽しいです。
残念ながら今回は勝てませんでしたが次回に繋がれば良いなと。
しかし人数問題はなかなか・・・みんな戻ってきて(´・ε・`)

http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_8509.avi.html
key:aden

カメラソフトも途中止まってることが多くて少し短いですがUP。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-01-23 01:24 | Lineage | Comments(5)
Commented by カノン at 2007-01-23 04:18 x
黒猫さんでは参加してませんが、カノで戦争参加してるものです。(三○葉)
レイヴィンドさんは同じDEとして、戦争での動きとか見て、うまい、強い
ってのが印象的です。
味方、敵関係無しに 強い人というのはやっぱり憧れます。

質問したいのですが、私の知り合いが黒猫さんにいます。
もちろん、相手も斬ってくるし、私も彼がボックスされてたらそのボックスに参加します。が、心の中では「○○死ぬな!」という考えを持ってしまいます。戦争参加してる以上、このような考えはやはり捨てきった方がいいですか?
敵である以上斬る。が!死んで欲しくない・・
矛盾してるのかもしれませんが、ここら辺でたまに悩みます。レイヴィンドさんの意見聞けたらな、と感じました。

(´・ω・`)← これ、私も好きです(´・ω・`)
Commented by ray-jp2 at 2007-01-23 22:01
私も同じ理由で迷いを感じる事がありますね~
私怨があるわけでもないので、敵とはいえ死んでほしいとは思っていませんね(´・ω・`)
知り合いならばなおさらの事。

戦争は殺し合いの場、PKの場です。
とはいえそれだけではなくて、誰もが何らかの理由があって参戦するのでしょう。
だから精一杯やる、それで良いと思っています。

知り合いに死んで欲しくないという想いがあるのは、それはそれで良いのではないでしょうか。
別に、矛盾してても良いと思いますね~
そう思うのだから仕方ない(´・ω・`)

まぁそれに、あえて「死ねええええ」とか思いながら攻撃しなくても「飛べえええ」とか(´・ω・`)
私の場合だと、たった一人で攻撃してきてOP飲んだりしてる人とか見ると「下がれ!死にたいのか!!」とか思いますもん(笑
Commented by ray-jp2 at 2007-01-23 22:03
だけど殺らなければならない人もいるみたいですね(^ω^#)
Commented by れうす at 2007-01-24 16:50 x
 めっちゃいい勝負やん!
超楽しそう;; もうめんどいしいいや って思ってたけど、これ見て帰りたくなりますた。復帰乞うご期待!
え?してないって?しろやごらヽ(`Д´)ノ
Commented by ray-jp2 at 2007-01-24 22:37
誰だろ・・・(´・ω・`)

れうす>
期待シテマスヨ(´・ε・`)
今もどれば3階級くらいは昇格するかもしれません(´・ω・`)
<< GAQのお誘い(´・ε・`) 地味な日記(´ω`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧