人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデンヽ( ´ー`)ノ
今日はケンケレもいってみました。(wiz)
影に隠れてるつもりが隠れきれてなくて死にかけました(@@;
wizももう一頑張りでLv50に出来そうですヽ( ´ー`)ノ
エルモアとかでTUしてますがやはり49wizのLvUPはしんどい。
65+のDE1Lv上げるよりはるかにしんどい(´・ω・`)


■戦争
http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_13213.avi.html
key:aden


今日もなんとか勝てましたヽ( ´ー`)ノ
参戦人数も、今日は70+いましたね~良い感じですヽ( ´ー`)ノ
やっぱりアデン戦は楽しい(´・ω・`)
でも後衛も斬られやすいので、参戦するにはそれなりの覚悟は必要になりますね・・・


最初PTが4人前衛に対してwizさん一人しか居なかったのでちょっと怖かった。
ので動きもやや控えめです(´・ω・`)


イミュなしの場合、高LvDEの攻撃を受ける事を想定するとCP連打でも1タゲで既に耐えれません
当然、イミュありの場合でも2タゲでは間に合いません(´・ω・`)

門とかで3タゲ耐えれるのは後衛の援護のおかげなので、アデンみたいに後衛の視線集中しないような場所では複数タゲ受けそうなら素直に逃げた方が良さそうです。
3vs3とかになってるなら相手が先に飛ぶ可能性もあるので斬り合う価値はありそうですけどね~
by ray-jp2 | 2007-01-31 01:57 | Lineage
<< 夢破れたり(´・ω・`) いろいろ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME