どうしたものかしら(´・ω・`)
DSは幾らで売ればいいのかねぇ、。





 
 
 
ようやく未払いの分配を全て終えたと思ったところで
DSでたもんでまた分配しなければ・・・!!
DSクラスのアイテムだと嬉しさもあって良いんだけど
バッジケースくらいの中レア分配って結構負担になるなぁ。
商店に並べるのも自分のアイテムだけなら何が幾らで売れたとか誰に幾ら渡すとか管理しなくていいし気楽なんだけど
売る→アデナ渡すってのがいくつも重なってくると結構しんどい・・・タスケテ・・・
なもんでインゴットは自分で売ってください>某

まー、私参加したPTは毎回私がやってるので負担を感じるんだろうと思う。
でも負担だと思うから誰かにしてもらうのも気が引ける、という微妙な感覚。
してもらうにしても「誰に?」ってのも決めにくいしなぁ。

ラスタバに関して言えば、ゴミがゴミじゃなくなるような雰囲気もあって、分配どうすればいいものかと。
実は少し、その辺憂鬱だったり(´・ω・`)
ちなみに過去のよくわからないアイテムは大抵クラン倉庫に入れてました。
最近みたらなくなってた!でもそれもまたよしかな。
未知数のアイテムは、もういっそ、サイコロにしてしまうか・・・?


中レアについては転売可として相場より割安で必ず誰かにその場で買い取ってもらう方針でいこうかなと画策中。
オークション方式にしたらいいのかな。
当日その場で分配を解決出来るのが一番楽、というか理想かな。
でもそうすると、相場に詳しい人・アデナ沢山持ってる人が毎回転売で利益出せるので有利だしなぁ、
相場がイマイチわかってないアイテムとかだと難しいかもねぇ。
5M超えるくらいのアイテムくらいからは、オークションじゃなくてキッチリ売れてから分配にしたいような感じ。
PT内のレベル差にもよるかな。
Lv差大して無い時ならオークションで良さそうだけどそうじゃない時は考えた方が良いだろうね。
PT便箋とかあれば引き換え券とか簡単に作れるんだけどなー


分配楽になる方法あれば教えてください>誰か


あとなるべく途中帰還はやめてほしいかな~(´・ω・`)
これ超重要です!!!!!!!!

PTの戦力の事もあるし、分配も当日やれた方が楽だし。
クラハン行く時は、最初に「何時まで」とか「TOIボスタイム中」とか「ボスまで」とか決めてから行くようにしたいな。


個人的な考えとしては

 途中帰還者 = 分配0

で良いかなとさえ思ってます。
でも帰還した理由とか、狩りしてた時間にもよるなぁ。

例えば3時間狩りしててレアなし、そこでミス帰還五分後に超レア・・・とかだったら、配ると思う。
20分狩りして帰還。二時間後にレア、とかなら配らない。
「X時までしか出来ないけど良い?」とか最初に聞いてた人にはある程度配る。

はっきりとした基準はありませんが(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-05 02:36 | Lineage
<< またしても(´・ω・`) あああああ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧