ラスタバドシリーズ(´・ω・`)
拝啓、NCJ様
いかがお過ごしでしょうか。
日記で愚痴ると必ずレアの法則・・・いつもアリガトウゴザイマス

f0019203_21344225.gif

(*´¬`*)


まぁ一日分ってわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

今日はラスタバ関係のSSだけに絞って掲載。
まだいろいろあるんですがまた今後のせます(´・ω・`)


f0019203_22222946.gif
・・・(´・д・`)

f0019203_22223537.gif
ほしいけど(´・ω・`)

f0019203_22224018.gif
ここんとこクラハンも行かずにずっと城篭り。
人少ないところで、ぼけーっとテレビとか掲示板とか見ながら狩りしてるのが一番幸せなんです(´・ω・`)
シーフがどうとかマナーがどうとかほとんど気にしなくていいしね、
まぁ、戦争もあるので明日くらいには帰国シマス(´・ω・`)







 
 
 
前のコオリの国イベントの時も思ったんだけど、アクティブなモンス画面沸きは仕様としてダメだと思うんだよね。
HCもそうだけどね。
だからイベントマップにはどーも行く気が起きないというか(´・ω・`)
全チャ見てると飛びましたごめんの連呼だし
掲示板見てると範囲狩りウザいとか書かれまくってるし
イベント企画するのはいいけど、もうちょっと考えようよと(´・ω・`)


そういえば今年はチョコないんだろうか(´・ω・`)
まぁBPチョコはナイト以外のクラス強すぎなので危険だけど(´・ω・`)
密かに楽しみにもしてたんだけどねぇ、まぁ、仕方ないか。
BPチョコやるならナイトには別のチョコ企画すれば良いんじゃないだろうか。
なんかのエンチャがかかるチョコとかね。
火チョコとか、オーラチョコとか、
いっそアーマーブレイクチョコとかもありか!
肝チョコとかも良いかもしれない(笑


Epi6の魔法はどうなんだろう。
ナイトの技術はどれも常用可能っぽくなってますな。
両手剣の魔法も良さそうなイメージあるけど、武器の差がねえ・・・
新武器と既存武器の差がでかすぎる・・・(´・ω・`)


精霊魔法については、んー、なんだろうね。
いろいろ出来るようにするのは結構な事だけど
これ以上、人死にやすくしていいもんかね?と思う。

死亡リスクが大きいから戦争敬遠するって人も沢山いるわけだし
あんまり死にすぎるなら戦争やめる人も出てくるだろうし
もちろん新規参戦者の期待も薄くなるでしょう。
krじゃエルフが弱いと思ってるらしいけど、だからって単純に強化すれば良いってもんじゃないでしょうに。
まぁどうしてもというなら。人を殺す方向じゃなくて人を守る方向に強化すれば良いのになぁ。

水でpot半減、風で矢命中とか危険すぎる
イレキャンもらったほうが生き残れる可能性高いんじゃないか(笑


火エルフはあれはなんだろう。
火はもう完全に単騎型にしてしまいたいんだろうか。
火はPTでの援護能力を高める方向に進めるべきでは?と個人的に思うんだけど
バーニングも他者にかからなくなってるとかむしろ逆方向だし(´・ω・`)
風も同じくだけど(´・ω・`)

擬似アーマーブレイクはあれは修正されるんじゃないかな。
DEの時にバランス取りきれなくて効果修正したのにまたやるのは無謀すぎる。
あの魔法はAS装備の時にだけ異常に効果が高いのが問題で
実際オリダガとかで使っても平均ダメージ+3くらいにしかならないわけで(´・ω・`)

剣にはレベルダメージ補正でも適用してバランスとって、
新魔法はPT用魔法の追加とかしてほしかった(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-02-18 23:33 | Lineage | Comments(0)
<< 随分と久しぶりに感じる戦争(´... なっ・・・!? >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧