人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン戦争(´・ω・`)
■アデン戦
人増えてきてた感じだったんだけど、前回、今回と少なくて厳しい(´・ω・`)

今回は三つ巴ではなくて1vs1で~
結果、終始押されっぱなしな感じでした。
動画も大して面白くないのでやめに(´・ω・`)
援軍が欲しい・・・!


■装備とか
最近ラスタバド城2Fで狩りしてる時のACが、-62とか・・・(@@;

DEX18Lv71のキャラでAC62はひどい(笑
装備のOEとかでAC1とか2とかのやりとりに必死になってるのに
62で狩りになるとは案外いい加減なもんだなぁ。
まぁフォレスターどうせ魔法だしガーディアンはあんまり痛くないからだけど(´・ω・`)
MPが厳しいのでMPR装備が結構使えます。
ダークウィザード出るエリアに行くとAC62だとちょいきつい気がする。

魔霊ケースは10時間に1個くらいは出てる気がします。
クラン員も50%狩りして3個とか言ってたしなかなか出にくい。
地底とか影みたいな安定狩場とは違って、出た時の嬉しさを楽しめるのが良い感じです。
ビショップ本とかそのうち出ないかなぁ。
by ray-jp2 | 2007-02-28 00:30 | Lineage
<< あまりINしてなくてネタなし(... いろいろ >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME