人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまりINしてなくてネタなし(´・ω・`)
更新されてるのか微妙なUSの公式(?)サイト見てたり。

nヒールが向こうでは「Lesser Heal」
EHが「Heal」になってるのがちょっと面白いなぁ、と。
ヒールの略称は、LH,EH,GH,FHってな感じになるんでしょうか。
でもLHだとさすがに誰にも通じないだろうなぁ(´・ω・`)

EBは《Energy Bolt》でEBで正解

ウィンドカッターが「Wind Shuriken」になってるのが不気味すぎ(´・ω・`)
略称はWSか!
まぁ通じない!
奇しくも白盾と同じ。
KRじゃなんて名前なんだろう。



そういえばプリ魔法って昔は
Lv50で3Lvプリ魔法覚えれるって発表されて
そのために頑張ってLv50にして
さあこれで何実装されても全部覚えれる楽しみ!とか思ってまってたら
なぜか実装されたのは特殊プリ魔法とかいう枠でLv55制限(´・ω・`)
あの瞬間がリネやってて一番萎えた瞬間だった(笑
なんか名前だけはプリ魔法いろいろ発表されてたような記憶もあるな、そういえば。
そのうち実装されるんだろうか。


まぁそういう新要素よりも、Epi6終わった後にでも結論が見えるであろう、ステ上限変更が今一番期待してる部分です。
どんな形になるのかはわからないけど「修正計画は持ってる」という言葉に期待。
個人的には今のステの仕様はバランス悪いと思っているので、上限だけ変えるというよりは効果そのものに変更があっても良いように思ってます(´・ω・`)
NCとしては、昔はPCはLv50くらいまでしか想定してなかったらしいけど、今はもうそういう時代じゃないんだし。

既存ステ振りをどうしてくれるのかもちょっと気にはなります。
NCは過去に一度ペットのHP増分を変更するというとんでもないバカをやらかしているのでちょい心配。
私がNCの社長なら、あれだけは絶対に認めんよ。
まぁさすがにPCのステでそんな大失敗はしないとは思いますが・・・
by ray-jp2 | 2007-03-02 22:12 | Lineage
<< やる気なし(´・ω・`) アデン戦争(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME