やる気なし(´・ω・`)
最近疲れてるのかどうもやる気が。
30分くらいだけ狩りしようみたいな事が多くてクラハンもあんまり行けず。
今日はバランカ行ったけどねぇ。


さらに追い討ちをかけるかのように
最近の高Lvプレイヤーは本当に質が落ちたという事実に萎える。
言い方が悪い。
もちろん良い人も沢山いる。
"なってない奴ら"が高Lvになってきた、というべきか。
少し前は65+ともなるとそれなりにスジの通った人ばかりだ、という印象があったのですが(´・ω・`)


こっち狩りしてるのに、巨人の墓で2PT残して目の前で魔族入っていったりとかあまりにストレートすぎて笑った。
最初から魔族目的ならまだわかるけどその後戻ってきて巨人狩りしてるし。
h出して共闘するのはダメで押し付けて人に処理させるのは良いんですかね。
巨人押し付けくらいでゴタゴタ言う気はないですが、アーク変身にもなってそんな事してて恥ずかしくないの?
声もかけてこないし、突然の想定外の沸きだから仕方ないとでも思ってるんだろうか。
押し付けがウザいというよりは平気で押し付けをする、それで良いと思っているそのプレイスタイルに。そういう人がいる事に萎える。


あと今日はライア部屋手前で狩りしてたら

『おうおめえこっちは儂が狩りしとるんじゃあライア部屋あいとるんじゃからライア部屋いかんか』

知らねえよ・・・

「うるせえぼけがライア出しちまわねえようにびびりながら狩りすんのが嫌だからにきまっとるだろうがくだらねえルールは身内だけで守れやくそが」

『黙れ小僧ライアの位置なんざ1、2度みりゃあわかるだろがこのボケ!カス!』

はぁ。
そうですか。

みんなそうしてるし後から来た人は先に居た人の邪魔にならない程度に狩りしてくださいみたいな事言ってましたが私の心は既に萎えています。
この人何言ってるんだろう。
f0019203_3131770.gif
萎えすぎです。


とかそんな。いやすみません8割くらい嘘です。
罵声カットすると大体事実になります。
会話SSはあるんですが、所詮白チャなので互いに伝え切れていない部分、訂正すべき発言もあるだろうし載せてません。


まぁ。

そりゃ他に空いてる場所あるのになんでこっち来んの?ってのは気持ちはわからなくないし、自分も同じような事を思う事だってある。
しかしだ・・・
それは声に出して言うような、他人に主張すべき事か・・・?
こちとら別に延々と篭りたいわけではなくて、時々場所変えたほうがあきなくて楽しいので移動してるだけなので、んな事言われても知ったこっちゃないわけですが。

「言いたい事はわかるけどだからって移動しろってのは傲慢なんじゃないの?」

『いや空いてる時は別々の場所の方が効率良いでしょ?』

みたいな流れで

まぁ別にそんな意地張り合うほどの事でもないし、互いに邪魔し合いたいわけでもないし、どうしても無理なら仕方ないみたいに言われたので
「それなりに配慮します」
ってところで結論。
相手の主張を受け入れられないのではなくて、主張してくる相手を受け入れられないという思いが強かったので。
これは昔あった関係ない話ですが、
思えばその人にはこっちPTバランカ引いてきて雑魚処理してるのに
バランカだけEBでもってかれたという忌まわしき過去があったので
そもそも気に入らないって気持ちが強かったかもしれません。


まぁなんというか、ローカルルールの押し売りはご遠慮願いたい。
こりゃあダメだと思ったら手前で勝手に判断しますし
てかローカルルールって自主的にやってくもんだと思うし。
人口増えりゃそこに決まりがあるように見えてくるだけで。
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-05 05:18 | Lineage | Comments(0)
<< ここのところ(´・ω・`) あまりINしてなくてネタなし(... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧