ここのところ(´・ω・`)
世間では萌えってのが流行だそうですが
ここのところうちのブログは苗え苗え日記になってました。(´・ω・`)

まぁいろいろ仕方ない事もあるし気持ちを入れ替えてまたまったりとやっていきたいと思います。

↓の件についてはもう特に思う事も大してなくて
「こうしてほしい」って思ってるんならああ、もう、そうしましょうか、と。
押し付けとかも普段は別にああ飛んだかくらいにしか思わないんですが
気持ちが萎えている時に高Lvでそれかみたいな事を意識しすぎていたのかな。


そして実は一つ嬉しい事がありました(*´¬`*)


【ブレード使いの意地】
f0019203_0341557.gif
まさか買えるとは思っていなかったので・・・(´☆ω☆`)
アデナ足りずに物混み混みだったのに売ってくれた方に感謝m(_ _)m
もう予備の装備もcomrもアデナも全てなくなってしまいました(´・ω・`)
しばらく貧乏生活が続きそうです。
手持ちが90kとかなので・・・(@@;
夢のアドスピは遠のきましたが今はかなり満足してます(´・ω・`)
これで爪には勝てないんだというコンプレックスから開放されそうです。
まぁ8DNCには負けるんですけどね(´・ω・`)
中尉が10イリュージョンで挑んで来たので受けて立とうと思います(`ω´)


【イベント最終日だから】
f0019203_0342945.gif
まりなさんが睡眠時間を削ろうとしてる・・・!


f0019203_0343614.gif
暮らしを傷つけちゃいけねぇや


f0019203_0344360.gif
・・・あれ(´・ω・`)?
なにこの流れ。風向き悪くなってきた。


f0019203_0344871.gif
次行こうね次!
ってなてぃるさん


f0019203_0345261.gif
・・・(´・д・`)


f0019203_0345798.gif
ってことで土曜あたりにどこか行きませんか(´・ω・`)
80Fとか行きたいなぁ(*´¬`*)
あそこは重たくならないから好きなんです(´・ω・`)


f0019203_035165.gif
なんかよくわからないwisが途中で混じってきました(´・ω・`)
このwisが誰の元に届くハズだったのか知りたいですね。
次、クランに戻ってきたら見習いから始めてもらいます(´・ω・`)



【ありー】
山吹雪さんの60ヒットおめーって全チャしたら
f0019203_0342147.gif
ありーっす

f0019203_0342537.gif
ありがとう(´・ω・`)
しばらく苗え記は避けたいと思います(´・ω・`)



次回は闇牙特集をお送りします(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-06 01:13 | Lineage | Comments(2)
Commented by まりな at 2007-03-07 10:32 x
一応朝5時に目覚ましかけて寝たけど
起きれなかった・・・;
姫って、すごい!
Commented by ray-jp2 at 2007-03-08 01:41
5時はちょっと早すぎなような・・・(´・ω・`)
普段から習慣付いてないとなかなか厳しそう(´・ω・`)

私は普通に会社行くのより30分~1時間くらい余裕もって起きるようにしてます。
そうすると多少なら寝坊しても遅刻しなくてすむしね(´・ω・`)
<< アデン、また会う日まで(´・ω・`) やる気なし(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のコメント
ありがとねえ(´・ω・`..
by ray-jp2 at 21:12
お姫大変な時にありがとう..
by でき at 22:25
ごめん、見るの遅れた(´..
by ray-jp2 at 20:01
納税ありがとう! 自分..
by ray-jp2 at 23:33
納税はマカセロ!('ε'..
by でき at 22:52
をを、コメントありがとう..
by ray-jp2 at 08:04
おー! 最近朝練御姫見..
by でき at 08:18
おお、動画ありがとう(´..
by ray-jp2 at 10:17
秘密の質問の答えわからん..
by もわ at 04:36
むむ、おしいね(´・ω・..
by ray-jp2 at 00:59
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧