人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン、また会う日まで(´・ω・`)
■狩り
+8DnDBにしてから、狩りするのが楽しくて仕方ないです(´・ω・`)
+7とのダメージ差の体感は、正直に白状しますけど、普段の狩りではまったくありません(´・ω・`)

・・・良いんですそれでも(´・ω・`)
DB愛好家の夢のアイテムですからね(´・ω・`)
ラスタバの中ボスが100秒くらいで死んでたので、そのくらい固い敵の場合は、何発かの差は出てると思います。

値段は多分7DnDB3本より高額のofferになりました。
8SBを買おうと年単位で貯めてたアデナも無くなり、DE装備の更新はもうしばらく無理っぽいです。
それでもAC1下げるよりはきっと良い結果を出してくれると信じています(´・ω・`)


■アデン戦争
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_1652.avi.html
key:aden

◆0:00~
今回はcomr無かったのでDMで参戦(´・ω・`)
キャンセくらい過ぎるようだったらCOSにしようかなと思って一応持ってはいました。
COSだとACかなりダメなので7comrが欲しいところ。
所持金はいまだ90kのままですけどね(´・ω・`)
バッジケースがあるんだけどはやく売らなければ・・・

◆00:34
相手WIZにイミュかかったの見えてたんだけどいけるかなーと思ってちょっと叩きすぎでした。
素直にタゲ変えるべきでした(´・ω・`)
左端よくみたらタゲ指定来てたのね(´・ω・`)

◆01:00
危なかったヒールでなんとか生き延び。
援護感謝(´つω;`)
wis型でこういう事をしてはいけませんというのが良くわかりました(´・ω・`)
せめてイベイジョンかけておくべきだったか。

◆03:26
EMくらったついでに一度退いて再エンチャ。
よくみたらEM潰ししてもらってる!
PTも別なのに感謝ですねヽ( ´ー`)ノ
よく周りが見えてるんだなぁ。
この前後のライン戦ではイマイチタゲ合わせが下手だった。。

◆05:12
微妙にラグかったのもあるけどなんかもう操作がへぼすぎて泣きそうだった(笑

◆06:12
乱戦がやっぱ黒猫の得意分野な感じですね。
END者も結構出てました。
敵対勢力とはいえ、最後まで退くものかという強い意志に敬意を表したいものです。

この後時間来て終了~
勝てて良かったです。


◆最後に
アデン、また会う日まで(´・ω・`)_f0019203_0431181.gif
同盟としては今回の戦争が最後という事になるそうです。
残念ですが、プリのセシリア姫の仕事関係の事情なので仕方ないですね。

私個人としては一度、戦争は休止になりそうです。
今後どうするかは未定ですが、何にせよ、黒猫主要メンバーに敵対する形で参戦する事はないでしょう。
同盟復活を待ってます(´・ω・`)

白盾メンバーも、戦況が不利に傾きつつある中、本当によく参加してくれました。
また、機会があれば一緒にやりましょうヽ( ´ー`)ノ

ところで鳥さんはどこ行ったの?(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-03-08 01:36 | Lineage
<< 闇さんのSSどっかいった(笑 ここのところ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME