再び影神殿へ(´・ω・`)
ここのところは再び影神殿メインに。
いやまぁ、ディアド戦の日数え間違えて城に入り込めなかっただけなんですけどね(´・ω・`)
欠片安くなってきたしそろそろ人減ってくるかなとか思いつつ。
いやぁ、全然変わってないっす。
もう欠片1個1kになればいいよ(´・ω・`)
・・・ないか、さすがにそれは(笑


次ディアド開いたらまたラスタバも行こうかな(´・ω・`)
Epi6になると結構きつくなるらしいので早めに。
門戻れなくなるのは良い変更と思う。
なんか、延々と門待っててやっと開いたよし入るぜ!!って突っ込んだら既に人居るとかなんか(´・ω・`)
あとそういえば城はB1Fから始まるようになるんだったっけ?
もしそうなら上るの結構キツくなるね。





 
 
 
そういえば私は影神殿ローカルルール信仰者なんだけど
この前のライア部屋のローカルルールではなんやかんや愚痴ってましたな。
これいかに。

いやまぁ、結局のところ共感出来るかどうかってだけの話なんだけどね。

「隣の部屋開いてるんだからあんた隣行ってよ」ってのと
「ここもう満員だから心中はやめようよ」ってのはちょっと違うよね。

なんか上手く言えないけど(´・ω・`)
ほとんど同じなんだけど、なんかこう、違うところが・・・(´・ω・`)

まぁ、ルール内容についてはもういいか(´・ω・`)
とりあえず今後は一番空いてるところで狩りしようかな、と思う(´・ω・`)
「それなりに考慮はします」とは言ったわけだしね。


ついでに言っておくと
私は影神殿ルール信者とは言っても、正確にいうと「割り込みはしても良い」と思ってるんですよ
割り込まれても文句は言いませんし(´・ω・`)
日記で混みすぎちきしょーとか泣き言を愚痴る事はあるかもしれませんが(笑

人の動き見て、この人は割り込み禁止派の人だろうと思えばその人に対しては割り込まないし。
そうじゃない人になら自分も割り込んでいくし。
どっちかわからない人に対してはとりあえず割り込まない。
まぁそんな感じ。

いくら割込み禁止派の人が多いからといって「ここ割り込み禁止だから来ないでね?」とか主張していくのはなんか違うと思うのよ。
それなら「割り込まれるとうぜえんで斬ります」の方が考え方としてはよほど正しい。(と思う
まぁそれで全てが上手く行くとは思わないけど(笑

ぶっちゃけてしまえば、
前者も後者も他人を狩場から追い出そうとしている点でやってる事は同じ。
ただ、自分の我を押し通すためのリスクを受け入れようとする姿勢があるか無いかというだけの事。

割込み禁止の旗あげながら
帰還しても譲渡しないとかいう人もいましたけどね(´・ω・`)
それはそれで間違っているとは思うけど、
結局はそれがその人のプレイスタイルって事。
やり方は人それぞれ。
個人のプレイスタイルを、否定はしない・・・(´・ω・`)

ローカルルールを押し付ける人もいれば押し付けない人もいる。
PKする人もいればwisで話す人もいれば日記で愚痴る人もいる、と。
それは仕方の無い事・・・(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2007-03-13 22:59 | Lineage
<< う・・・あ・・・・ぐ・・・い、... 闇さんのSSどっかいった(笑 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧