人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ書こうとはしているのだけど(´・ω・`)
なんか微妙でUPせずに(´・ω・`)

Epi6のDE変身がどうなるのか楽しみです。
あの性能で見た目が良くなるなら、まさに夢。
普通の剣の二刀流にするのがカッコいいと思うな~

Epi6の他の部分はなんかいろいろ不評なようですね。
出来ればいろいろ調整された後の状態で日本にUPしてほしいです。
春、夏と言わずに冬まで引っ張っても良い。
そんな気持ちです。

日本はというと初心者ゾーンの変更とかなんかいろいろ楽しそうですね。
本土とTIの行き来は、楽になるのかなぁ
船乗ったりTICからMLC行ったりするのも結構楽しかった記憶があったりもするけど(´・ω・`)
でもまぁ、便利になるのは良い事だね。
TOIとかディアドとかも、もっと移動を楽にして欲しい。
折角の楽しいゲームなのに、移動コストが高くて敬遠される狩場が多い事は残念です。
by ray-jp2 | 2007-04-06 22:00 | Lineage
<< 門待ちで暇なので(´・ω・`) あまりネタのない日々(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME