人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか良い物が取れない(´・ω・`)
今日の夜イベントはそこそこ頑張ったけどダメだった。
はぐれてバラけたり、死人が出たときの合流が大変なので、今日は少人数で別行動にしてみた。
私の方は

ドッペボス:変身スク
深遠:空
デーモン:空
ドレイク:c-zel
AG:空
IQ:青P
クーガー:空

とかそんな感じだったな~


最初のドッペが
ドッペ・マンボラビット・シアー・ドレイク?バフォ?とかにたげられてたような気がするんだけどCP連打で意外と耐えれた。モンス多すぎて何がいるのか良くわからなかった(笑
タゲ自分だけじゃなかったのかもしれない
ドッペENDしてすぐpot尽きて逃げてたけどバフォ?のイラプとシアーに追われて死んだ(´・ω・`)
ドッペ固すぎだった
素手なんじゃないかと装備みたけどしっかり装備してた
ウサギから殴ればよかったかなぁ・・・
by ray-jp2 | 2007-06-01 22:05 | Lineage
<< イベント(´・ω・`) krtestの動きに注目ヽ( ... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME