人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント(´・ω・`)
イベント楽しいんだけどMAPがね。
橋とかで詰まるからなぁ。
昔あった竜イベントのMAPとかでやってほしかったのう。

イベント(´・ω・`)_f0019203_2033569.gif
前衛ばっかりしかいなくて辛かった(´・ω・`)
でもこのイベントゴミのように死んでいくのが楽しい
pot連打でボスEND直後自分もENDそしてまた再特攻みたいな(´・ω・`)


【のあとり】
イベント(´・ω・`)_f0019203_20334339.gif
欠片の買い方がせこい(´・ω・`)


【やっぱりのあ】
イベント(´・ω・`)_f0019203_20334744.gif
のあ(´・ω・`)さん
※Epi6では欠片を使ってカルマを増やせる


【今年はTOIもガンガン行こうと思ってます】
イベント(´・ω・`)_f0019203_2034427.gif
なんかあやしかった(´・ω・`)


【今年はTOIもガンガン行こうと思ってます2】
イベント(´・ω・`)_f0019203_20341165.gif
甘かったね(´・ω・`)


【今年はTOIもガンガン行こうと思ってます3】
イベント(´・ω・`)_f0019203_20341558.gif
柩さんもやる事はキッチリやってくれますね(´・ω・`)


【Epi6】
イベント(´・ω・`)_f0019203_20343576.gif
やっぱ最初は旧デザインだよねぇ。。。


イベント(´・ω・`)_f0019203_20343978.gif
AM使ったの初めてだった(´・ω・`)
えらい不評だった・・・(´・ω・`)


イベント(´・ω・`)_f0019203_20335229.gif
うーん似合わないかもしれないねぇ、、、(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-06-03 20:49 | Lineage
<< 結局のところ なかなか良い物が取れない(´・... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME