人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局のところ
イベントは頑張ってみたものの最高レアはINTアミュ止まり。
しかもdropはネクロ(´・ω・`)
強いボスからはめぼしいもの取れず(´・ω・`)

ところでkrtestで変わったカルマの情報が欲しいけどなかなか出てきませんなぁ(´・ω・`)
5段階にはしたいと思ってるんだけどどのくらいかかるもんなんだろう。
%表示もついてるんだしすぐ情報出てきそうなもんだけどねぇ。

あとはステの仕様変更がどうなってるのか気になりますね。
ボツった可能性もありますが・・・(´・ω・`)
昔、戦争での死亡ペナルティを検討してるどうこうって話が公式blogに載ってたけどあれも結局何も変わってないしねぇ。
by ray-jp2 | 2007-06-06 20:21 | Lineage
<< 模擬戦(´・ω・`) イベント(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME