人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城延々と(´・ω・`)
月曜日は朝からずっと城クラハンだったヽ( ´ー`)ノ
4Fは人数少なかったので制限時間間に合わない事が多かったかな。。
前衛4人くらいいれば最後まで行けるのかな。
攻撃力高いキャラなら3人でも行けるかもしれないねぇ。。
ずっとログインしてたのでSS編集する暇がなかった(´・ω・`)
SSかなりたまってるのでそのうち更新を・・・(´・ω・`)


■ブラックミスリルシャツ
作れるのはありがたいですね。
うーんどうしようエルフキャラとか作り直しておこうかなぁ、
でも面倒だしなぁ(´・ω・`)

OE成功率は大体こんな感じらしいです。(参考程度に(´・ω・`)

+0→+1:50%
+1→+2:33%
+2→+3:25%
+3→+4:20% 以下

Episode5以降で、b-zelを使っても+1しか出ないように仕様変更されたようです。
攻略本で400回以上やっても+1しか出てない結果だったので、多分そうなんでしょう。
Epi4の頃は出来たんですがねー
Epi6でどうなってるのかは不明です。
誰かが、人柱になってb張らないとわからない・・・


あとようやく念願のブツを1個GETヽ( ´ー`)ノ
城延々と(´・ω・`)_f0019203_121899.gif

通常はアビスで十分なんですが、どうしてもHPRが欲しい場合はこれを。
HPRなら死の代償でも良いんですがMPR減るし、慈愛だとアミュ外れるし、やっぱこれじゃないとダメかなぁと(´・ω・`)
もう一個欲しいけどしばらくは無理かなぁ。。(´・ω・`)


アデナがあまりにもなさすぎて5段階目指そうとためてたソウルクリスタルの欠片を放出中(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-07-17 01:43 | Lineage
<< 範囲攻撃が厳しい敵はバラバラに... はやく変身こーい(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME