人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり(´・ω・`)
経験値5%超えたので、久々に巨人の墓と魔族の神殿に遊びに(´・ω・`)
巨人は2巻だけ足りてないのでなんとか2巻が欲しかったんだけど出ず(´・ω・`)
敵が少ないのでイマイチ面白くないですね(´ω`)
昔は敵多かったので探す手間がかからなかったんだけどねぇ。。。

魔族はまぁ(´ω`)
カルマ5狙うなら魔族行かないと難しいかな~と
欠片購入では厳しい数。。。
考えてみると4段階でもアデナ換算すると150Mくらいの価値なのか~
コストパフォーマンスは悪いね(´ω`)


■よくわからないネタss特集
まったり(´・ω・`)_f0019203_19505159.gif
なんか一つだけ特別汚れてるんでしょうか(´・ω・`)


まったり(´・ω・`)_f0019203_19502412.gif
(´・ω・`)?


まったり(´・ω・`)_f0019203_19504461.gif
こわい?


まったり(´・ω・`)_f0019203_19504781.gif
こわいね(´・ω・`)


【とり】
まったり(´・ω・`)_f0019203_19495761.gif
団長って何?


まったり(´・ω・`)_f0019203_1950242.gif
SOS団(Shirotate Obaka San)


まったり(´・ω・`)_f0019203_195075.gif
最近姫見てないアジトいってもウサギしかいないとか言われる(´・ω・`)


まったり(´・ω・`)_f0019203_19501185.gif
プリ以外のキャラにもJoin権限くらいは付けれたらいいなぁ、とよく思う。
でもタイトルはだめです(´・ω・`)


【ありがとう】
まったり(´・ω・`)_f0019203_19501657.gif
ありー


まったり(´・ω・`)_f0019203_19503577.gif
あっり


まったり(´・ω・`)_f0019203_19503920.gif
ありん(´・ω・`)ノ
by ray-jp2 | 2007-08-19 20:18 | Lineage
<< 中尉ーーーーーッ ラスタバド関連知識(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME