人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギラン粉引き所(´・ω・`)
ラスタバ4が相変わらずうまいヽ( ´ー`)ノ
単独で行けないとなんかやりにくいのであんまりやれてないんですが(´・ω・`)
drop率はこのまま続くのか絞られるのか気になりますね。
なんとなく絞られそうな気はしますが(´・ω・`)


まぁ基本は相変わらず粉ゲーです。

ギラン粉引き所(´・ω・`)_f0019203_21392030.gif
一人だけ味方が混じってるの図
静止画だとイマイチだけど動いてるの見てたらこれすごく綺麗でした(´・ω・`)
バンザイのウェーブが・・・(笑
時々サファ集めに1Fも行くんですが、経験値は3Fより1Fの方が美味いように感じます。


ギラン粉引き所(´・ω・`)_f0019203_21392530.gif
ボス出てるって呼んでもらってヽ( ´ー`)ノ
bスクか!?と思って「おおお」とか発言したんだけどzelもnでした(´・ω・`)
タロスの方はダイアだけdropしたので買い取り~(´・ω・~`)
時間はかかるでしょうけど20個くらいためて一気に行きたいですね!

あとはドワ城Caveも行ってみたんですが、入場料くらいならすぐ出ますね。
敵、見た目ほど固くないしなかなか良いかもしれません(´・ω・`)

ハイネは微妙だという噂だったので行かず(´・ω・`)

アデンもまだ行ってないなー
船舶が美味いらしい?

地底湖行ってみましたがかなり不味くなってますね(´・ω・`)
ゲイザーとアンコウの経験値ダウン。亀は変わってないらしい?
まぁこの辺は妥当かもしれないけどサソリが体感で二倍くらい固くなったのに経験値微妙なのが一番堪えます(´・ω・`)
なんか敵少ないような気もするし(´・ω・`)
そういえばあの貝のボスってもう出てるんでしたっけ?(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-10-14 21:58 | Lineage
<< 相変わらず(´・ω・`) よくわからないSSを晒す日記(... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME