人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らすたばー
今日のクラハン成果(´・ω・`)

ビショ本2
ビショップローブ
ビショップサークレット
ビショップグローブ
クリスタルグローブ
ダークベルト
ジェネ剣
ジェネマント
b-zel
b-dai

人数3~4人で時間は五時間程。
相変わらずの出まくりです(´・ω・`)

今日のバロードは超痛いくせに不味かったorz
WBなしでもnヒールwizとgヒールwiz一人づついればそこそこ安定。

まぁラスタバドが美味い時期もそう長くは続かないでしょうね。
dropが絞られる絞られないに拘らず。


白盾では普段は別PTとかち合うと大抵は「一緒に行きませんか?」って誘うんですけど今日は誘いませんでした。
理由はwebで見かける噂がいろいろ気になったからかな。
ちょっと謎くてごめんなさい(何
クランメンバーにも何も説明してなかったけどごめんなさい(´・ω・`)
私の独断です。


今日はいつもよくいるペア(2PC?)の人を見かけたので
いつもは一緒に行きましょうとなるんですけど今日は誘わず誘われずで併走で。
併走の場合はいろいろ気を使う事もありますね。
人によって考え方は違うんでしょうけど
雑魚処理は手伝うか、手伝わないかとか
ボス特攻するとかしないとか

私の考えでは併走の場合は雑魚はタゲが来ているやつのみ倒す事にしています。
普通に考えるとシーフになりますし、雑魚も結構レア出ますしねー

雑魚処理は手伝うべきだという人もいると思うので
こちらがシーフされても別になんとも思いませんけど
嫌がられる可能性があるのでやらない事にしてます。

でも逆に雑魚処理を手伝わない=悪と思う人もいるみたいでその辺は難しいところですね。

まぁそういうわからない要素もあるし
あいつうぜーこいつうぜーとか思いながらやりたくもないので
大抵は共闘申し込みをする事にしています。

例外もあって
私は一人の時は他のPT居たら帰還。
こっちがPTの時は相手の人数が少なければ共闘にさそって
相手が多かったら共闘は誘わずに雑魚狩りメインで付いていく事にしています。
まぁ自分らが先に居た場合と後から行った場合でもちょっと違うんですけど。
一人でビアタス入って待ってるときに後から人来たらビアタスだけやって帰る事が多いかな。

理由はいろいろあるんですがまぁ一言でいうとそういうプレイスタイル?って事ですかねー


ラスタバの併走について思うところがありましたら
暴言含め匿名で結構ですのでコメントにお願いします。
by ray-jp2 | 2007-10-20 13:12 | Lineage
<< 城ヽ( ´ー`)ノ 相変わらず(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME