人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城(´・ω・`)
今日は城にキャラ残ってたので、どんなもんかなと夜の城へ(´・ω・`)
やっぱり人多そうだったので最初は何度か見送ってたんですが
現地の人と一緒にPTしましょうと誘ってもらって(´☆ω☆`)

人数多い時は、ボス出るマスで待ち伏せとかにもなるんですねー
そういえばラスタバ4F実装されたばかりの頃は、常にそんな感じだったような記憶が。
ボス出るマスの記憶がイマイチ不正確で
別PTの人にそこじゃ殴れないよみたいに教えてもらったりlol


城(´・ω・`)_f0019203_21535916.gif
そしてよくわからないレアを獲得(´・ω・`)
こんな無駄なものbにするな!


城(´・ω・`)_f0019203_21535447.gif
そしてよくわからないSSを獲得(´・ω・`)


城(´・ω・`)_f0019203_2154340.gif
そして少し不思議なありがとうを獲得(´・ω・`)


古代アミュ買ってからもギラン城Cもちょくちょく行くんですが、2連続空バロスで(´・ω・`)※
結構アクションゲーム的な楽しさがある狩場なので、気に入ってたり。

ボス倒さないと
城(´・ω・`)_f0019203_22172654.gif
アデナ儲からないけど、復元アミュ売れたらとりあえず赤字にはならないかな。


※タロスが空だった時に「このばかがあああああ」とリアル叫びそうになることからバカ+タロス=バロス伯爵と呼ぶことにしています(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-10-29 22:36 | Lineage
<< 浦島太郎な気分に(´・ω・`) 狩ってみるもんだ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME