カサ様(´・ω・`)
ラス4Fは共闘が普通になってきてるような感じがしますね。
まぁその方が気楽でいいですねー
なるべく最初に声かけておくようにはしてますけども(´・ω・`)

最近は一人の時でもぽつぽつ付いていったり。
特に部屋で待ってる時に後続が来た場合とかはね、なんというかもったいないというか(´・ω・`)
共闘の場合でもこっちは一人だったら雑魚メインでやるようにしてます。
まぁ理由はいろいろあるんですが。
ボス狙っていくと「くそっ・・・あいつら強引にFA行きやがって」とかそんな事お互いに思いながらやるよりは最初から雑魚メインで行きますんでーって言っとくと気楽というか。
併走するのもあくまで1サイクルずらす事が目的なので併走中はdropは諦めて暇つぶしってとこですね。
どうやらケイナは部屋の時間切れて強制テレポされるタイミングで出る(?)っぽいのでなるべく早く通過してもらった方が次のサイクル開始が早くなるような気がしてます。
なもんで共闘で雑魚処理して加速してもらうという理由もあったり(笑
あとはうちもよくクラハンいくのであの場所のペアや2PCがどんな目で見られているか大体察しはつきます。

ペアや2PCっても人によって全然スタイルは違うんですが中には実に煙たい人らもいますね。
共闘申し込んでるのに自分らだけ先に走って行ってボス叩いてたり
雑魚沢山連れてきて共闘なのでこっち雑魚とってあげたらそのスキにボス叩いてたりとかそういう人もいるんで。
そういう人らは自力じゃ本来叩けないはずのボス叩けてdrop美味いかもしれないけどそれ以上にもっと大切な物失ってるって事に気付けよと思うね(´・ω・`)
まぁ私もぶっちゃけあまりほめられたような人間ではないんで人の事はあまり言えないんだけど(ぉ
クラチャとかでレイヴィンドうぜえええとか言われてたらやっぱ悲しいね。

しかし雑魚メインでいきますんでーって言うとなんか相手さんも合わせてくれて雑魚メインになって部屋に最後にボスだけぽつーんと残ってたりとかそんなんになる事も(@@;
いや、気にせず叩いてくれたら良いんだけどなー(´・ω・`)
北風と太陽(?)みたいなものなんだろうか(´・ω・`)


f0019203_234283.gif
ありー
1サイクルずらしても他PT居そうだったので、カサ部屋で狩りしてみようかなと送ってもらいました。
PT入れてもらってヒールNBでもう楽々でした(´・ω・`)


f0019203_2345478.gif
久々のカサ様。
今のこのお方は実に人気がないです。
基本的に不味いそしてここに時間を取られているとビアタス部屋入室が間に合わないという可能性もあるので(?)


f0019203_2344918.gif
今日気が付いたんですが、この長老随行員って2Fライアルートのあの憎きカル美と同じ魔法使ってますね。
どうもカサ部屋の長老随行員は、赤い服のタイプと、光ってる魔法のタイプと、この黒い魔法のタイプと3種類出るようですねー
2PCのへっぽこwizじゃきつい狩場でした。


そんなキツキツの中でこんなwis
f0019203_234336.gif
黙れ小僧予算があれば買っとるわ!?


そしてこんなクラチャ
f0019203_2344362.gif
まりなさん私の事は信じていいんだよ^^ ^^ ^^
[PR]
by ray-jp2 | 2007-11-08 00:03 | Lineage
<< もう一つの、粉ゲー(´・ω・`) いろいろ日記(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME
カテゴリ
Lineage
clan
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 04月
2013年 01月
2011年 10月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧