人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休み(´ρ`)
土日で1%しか増えなかった・・・(´ρ`)
いかんなー
まぁいいんだけど(´ρ`)

最近アイテム売るのに相場がわからなくて
市場フラフラしてたら・・・
してたら無駄遣いしてしまう・・・(´・ω・`)

エルフ作ったのでエルフ用の装備そろえてみたり。
DFBがちょっと安くなってるしね。
COS使わないとしたら、ビショップクロークか属性マントかどっちがいいのかねぇ。


【そしてみた超伝導】
休み(´ρ`)_f0019203_17454993.gif
なんかうけた(´ρ`)
誰か知らないけど勝手にさらしてごめん(笑


休み(´ρ`)_f0019203_17455474.gif
ノンストップ蒸発
これ8章だけdrop率悪くなってて、24時間狩りつづけて4ヵ月かかったそうですね。
一日2時間くらいしかやらない一般人なら4年。
蒸発したら8年。

うーんすごいなぁKR(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-12-30 18:07 | Lineage
<< あけましておめでとう(´・ω・`) やっと休み(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME