人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁ平凡な数日か(´・ω・`)
相変わらずの平凡ペース。
ネカフェMAPがやっぱ美味いみたいだけどどうせあまりINしないしパス取らず(´・ω・`)
MAP期間中は何も考えずにひたすらネカフェMAP行くのが正解だろうね。

そういえば模擬戦とかも
まぁ平凡な数日か(´・ω・`)_f0019203_1756869.gif
ありがとう(´・ω・`)

KRTESTで経験値ロスト関連の修正案出てるみたいですね
復旧99%はちょっとやりすぎな気が(笑

個人的には復旧量はそのままでいいから65+でダウン4%
70で3%75+で2%くらいになってくれたらかなり嬉しいんだけど(´ρ`)

変身アップデートがそろそろ来るのかなー
by ray-jp2 | 2008-01-27 18:05 | Lineage
<< まったり(´・ω・`) そういえばSS張ってないや(´... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME