人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近
クラチャのSSを載せないのはネタがないわけじゃなくて相変わらずの白盾チャットなんですが

最近_f0019203_22153860.gif
こいつがきになるんですよね。

なくなったら新しいブログにするか古い記事を消すかどっちかなぁ。

それにしてもここの所土曜の予定が多すぎる。
もうちょい頑張ればwizがLvあがりそうなんで今はリネやりたい時期なんですがそういう時に限って忙しい(´ρ`)
アデナもカルマも経験値も全部伸ばしたいところなので狩場選びが難しいなぁ。
基本アデナカルマ重視で行こうとは思いますがwizは経験が欲しいという難しいところ。


初期投資でやたら金をかけたエルフも最近全然やれてなかったり。
エルフはMR25%とかペットchaボーナス+12とか対人性能とか
いろいろメリットがある分狩り効率という一点においては他クラスにやや劣る感じかな。
まぁ対人に関して言えば最強なので狩り効率まで良かったらダメゲームなんですが(´・ω・`)
AOSとかTAは風属性専用の魔法だったら丁度良かったんじゃないかなぁ。
対人魔法強すぎだから他の性能上げれないわけですしねー
ペットに入る経験値もあわせて考えたら、普通に効率良いクラスではありますけど。
by ray-jp2 | 2008-05-27 22:35 | Lineage
<< 本鯖アップいったか(´・ω・`) 初のMR&属性防御ベルト >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME